2011-07-10

Google+ と Blogger のごく近い未来予想

最近一般公開された新デザインの Blogger in Draft ダッシュボード、そういえば Google+ に似ている気が。

Blogger in Draft Redesigned Dashboard

Google+ 一般公開時に、ブランド戦略で Blogger の名を Google Blogs に変えるといわれているも、かなり信憑性があるなと思ったり。新しいダッシュボードデザインが Blogger に正式採用されるのもその時期か。

「Google Blogs なら、Google+ に投稿を簡単に取り込めますよ」とかいう流れが今後あったりするかも。ほかのブログも一応取り込めるけど、Google Blogs だけ特別に便宜を図るとか。Picasa 画像と Flickr 画像の扱いの違いみたいな。

いや、あくまで勝手な想像。
スポンサードリンク:

お願い:
「このエントリ役に立った!」と思ったら、ぜひ フィード 登録をお願いします。 

No comments:

Post a Comment

Comments on Google+:

Zenback - Everyone's Related Posts