2011-05-14

トラックバック受信機能作成中…

Blogger からトラックバックを送信するシステムを作って公開したのは、ちょっと前にお知らせしたとおり。今はトラックバックを受け取る仕組みも一応できて、あとは受け取ったトラックバックのブログでの表示方法や、削除用のトラックバック一覧画面を考えているところ。

まだ途中の段階だけれど、Blogger Tipsテストブログにトラックバック受信機能設置してみた。テストブログでは、トラックバック受信機能のテスト中。興味のある人は、以下の投稿から表示の確認をしてみたり、いろんなブログからトラックバックを送ったりしてみて、感想など聞かせてもらえるとうれしかったり…。
スポンサードリンク:

お願い:
「このエントリ役に立った!」と思ったら、ぜひ フィード 登録をお願いします。 

No comments:

Post a Comment

Comments on Google+:

Zenback - Everyone's Related Posts