2013-03-13

Windows 7 パソコンのイヤホンの音がくぐもっていておかしいと思ったら…

パソコンのイヤホンジャックに刺しているヘッドホンの聞こえが悪いため、プラグを磨いたり、PC 背面のオーディオジャックに刺し替えたりしてみたけど、全く効果なし…。

もしやと思ってオーディオマネージャ(Realtek HD オーディオマネージャ)を見てみたら、カラオケ機能がオンになっていた。ここを「+0」にすることで解決。いつの間にこんなところを触ったのか。

Realtec HD オーディオマネージャ

なんかくぐもっているとは思っていたけど、全体的に半音下がっているとは思いもよらず…。自分の耳があてにならないことを痛感した今日この頃。
スポンサードリンク:

お願い:
「このエントリ役に立った!」と思ったら、ぜひ フィード 登録をお願いします。 

No comments:

Post a Comment

Comments on Google+:

Zenback - Everyone's Related Posts